当サイトは2015年7月5日 擬人化王国10 内で開催予定の王求団擬人化プチオンリーの告知・企画サイトです。
※当イベントは終了しました!多数ご参加いただきありがとうございました!

更新履歴
2015/8/5 景品配布のお知らせ
2015/7/5 Webアンソロジー公開
2015/6/23 企画更新:当日企画追加



イベントが終了し、ちょうど1ヶ月が経ちました。
当日ご参加いただきました皆様、Web企画にご参加いただきました皆様、
誠にありがとうございました。

イベントは終了いたしましたが、現在もいくつかの企画は継続中となっております。

Webアンソロジーの閲覧パスワードは、申請いただきましたらいつでも送付させていただきます。
Web企画内の描いて/描かせてください企画は、いつでも閲覧・投稿していただけます。

また、こちらのページで、当日企画の景品としてお渡しさせていただいたグッズを配布させていただいております。
こちらをご利用いただくと、イベントに来られなかった方へも、無料でグッズをお渡しさせていただくことができます。
(送料、梱包費用のみご負担ください。)
もちろん当日ご参加いただいた方でもお申込みが可能ですので、よろしければぜひご利用ください。


これからも当ジャンルの皆様が楽しく活動されることを願っております。
ご参加くださった皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!



@89_puchi からのツイート


inserted by FC2 system