当日ラリー企画


負けられない今日の試合。
3点ビハインドで7回裏のラッキー7を迎えました。
果たしてここから逆転勝利できるのでしょうか!?
各サークルスペースでサイコロを振り、出た目の数に従ってランナーを進め
得点を稼いで勝利を目指すラリーゲームです!

  あそびかた景品一覧参加サークルリスト


 あそびかた

1:本部スペースで台紙をもらいます。
  >台紙見本
2:各サークルスペースにて「ラリー企画参加」と伝えてください。
3:サイコロを振ります。
  1回振るごとに、出た目の指示に従ってランナーを進めることができます。
  アウトになることも・・・。
4:参加したサークルにチェックをもらい、別のサークルスペースへ!
5:9回裏の攻撃が終わるか、2点差以上つけて勝ち越すと、ゲーム終了です。
  ゲームが終了した台紙を持って、本部スペースへ景品を引き換えに来て下さい!

 ◎各サークルでは3回、本部では5回、サイコロを振ることができます。
 ◎攻撃が途中のままスペースを移動する場合は、アウトカウントやランナーを引き継ぐことができます。
 ◎味方投手の炎上はないものとします。
 ◎勝ち方に応じて景品をプレゼントします。


 勝ったらプレゼント!一覧

だいぎゃくてん!賞

条件:2点差以上つけて勝利(タオルかバッグ選択)

ぎゃくてんがち!賞

条件:勝利

おいついた!賞

条件:引き分け

がんばった!賞(参加賞)

条件:参加者全員(ポストカード1枚と缶バッチ2個)

 ◎景品はなくなり次第終了します。上位の景品がなくなった場合、一段階下の景品をプレゼントいたします。


 参加サークル様一覧
本部を除きスペース番号昇順・敬称略

▼西1ホール カ08a
 球擬大会オールスター★ 本部 (twitter
 ▽本部スペース委託
  フリーペーパー「のだまにあ」 SOULYTHM(HP/Pixiv/twitter

▼西1ホール カ06b
 チョップスティックス (Pixiv

▼西1ホール カ07a
 Qだんし!! (HP/Pixiv/twitter

▼西1ホール カ07b  Tiger Princess (Pixiv/twitter



inserted by FC2 system